SSブログ

「さとふる」でふるさと納税!

ふるさと納税 人気 [ふるさと納税 人気]

 ふるさと納税の返礼品で人気なのは、やっぱり食品みたいですね。特にこの時期なら「カニ」ですよね。その他だとお肉のようです。

 そうですよね~。せっかく寄付した返礼品なんだから、ちょっと高級感のあるものがいいなぁ。

 でも、意外とお米も人気なんですって。どうやら還元率が比較的高いのがお米のようなんです。好き嫌いのないものだし、どの家庭でも絶対食べるものですから、家計に直結するということかもしれないなぁ。

 本来、返礼品をお目当てにして寄付するなんていうのは本末転倒なのかもしれないけど、どうしたって高級感があって、還元率が高くて、できれば自分ではなかなか買わないものを探しちゃいますよね。みんなそんなところじゃない?

 私の場合だったら・・・・う~ん、海鮮系を探しちゃうかなぁ。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。