SSブログ

「さとふる」でふるさと納税!

人気の返礼品 米 [ふるさと納税 人気]

人気の高い返礼品の1つにお米があるんですって。

日本人の主食なので、ほとんどのご家庭で買われるものだから、
ふるさと納税でお得に購入できれば、たしかに嬉しいですよね!

しかも、お米は還元率がかなり高いみたい。
相場だと1万円の寄付で20kgのお米がもらえるそうです。

地域によって、またお米の種類によって違うと思うけど、
5kgのお米って大体2千円弱ぐらいじゃないかな。
まぁ、1800円だとして、20kgだと7200円。
還元率にすると、驚異の72%!!!

これは嬉しいですよね。

ただ、お米を返礼品にしている自治体も多いから、
どの自治体がいいだろう?と迷ってしまいますよね。
そんな時に活用したいのが、ふるさと納税サイト。

たとえば、さとふるだと「お礼品から探す」というページがあり、
その中にお礼品カテゴリがあって、ちゃんと「お米・パン」
というのがあるから、そのページを見れば、
ご希望に合う自治体が一発で探せますよ。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。