SSブログ

「さとふる」でふるさと納税!

寄付の使い道 [ふるさと納税 仕組み]

金券や家電など高額な返礼品が問題となっていることもあってか、
本筋である、寄付の使い道に注目が集まっているそうです。

私たち消費者にとっては、返礼品が最重要なんですが、
その自治体がどんな取り組みに寄付を使うのかにも、
もっと注目してもいいのかも・・・。

さとふるだと、寄付金の使い方で検索するページもあるから
2017年の寄付最終日である今日、大晦日にチェックしてみるのも
意味のあることですよね。

トップページの右側に「ふるさと納税の使い道」
というのがあるから、クリックしてみてください!









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。